読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きですけど、なにか?

常になにかのヲタでいたい。今はジャニヲタです。

A.B.C-Z LOVE!!!!!

A.B.C-Zデビュー5周年おめでとう‼︎‼︎!

下積みが長くて苦労人と呼ばれるA.B.C-Z
たぶん誰よりもステージで輝くことの楽しさと辛さを味わってきたんだと思う。
若い時だからこそ、若さゆえに簡単に投げることも諦めることも出来ただろうに、腐らず曲がらずにここまできた。
だからA.B.C-Zは、5人は尊い。


わたしはA.B.C-Zの何に惹かれたんだろう?
歌か?踊りか?アクロバットか?
もちろんそれらも要素としてあったけど、おそらくは人間的な興味だ。
ひとりの人間として、タレントとして、エンターテイナーとしての人間臭さに惹かれたんだ。

A.B.C-Zには天才も秀才もいない。
だけど好きと努力と根性と優しさは誰にも負けない人たちが集まったグループだ。
そんなグループの作るものを見て、こっちが幸せにならないわけないでしょうよ!!!!!

それだけでこっちは十分なんだよ。
楽しいと思える時間を与えてくれるだけで、アイドル/エンターテイナーとしては及第点なんだよ。
でもそこに畳み掛けるように度々感謝を伝えてくれる。

ありがとうと言いたいのはこっちです!!!!!


わたしがありがとうと言いたいのはA.B.C-Z本人たちだけじゃない。
ジュニアの頃からA.B.C-Zの彼らを応援してきたファンの先輩方もだ。
この人達がいなければA.B.C-Zは?メンバーは?
少しずつ、少しずつ、いろんなズレが生じて、この日を迎えられていたかどうかわからない。

長い下積み時代から支えてきたファンの皆さま、本当にありがとうございます。
そしておめでとうございます!!!!!


いつかこの瞬間を体感できたこと、誇らしく思う日が必ず来るだろうって信じています。
その日まで、その先も、どうかあなた方と一緒に走らせてください。

A.B.C-Zに関わった皆さま、5周年本当におめでとうございます!!!!!
6年目スタートだ!!!!!